

報告が遅れてますが・・・

HPojiisann2.jpg
貴重な画像を入手しましたのでアップします。(監督より了承済みw)
どうやら物語の重要な人物の様子、
暖炉の火がリアルですね。
MUTもその内挑戦したいと思いますが、、どうやってるんだろ~?
こんど聞~こぉっ!

10/12にセットを とある場所に搬入したそうです。
なんでも映像の公開と同時に
セットや制作物の展示も行うとかw
なんだか本格的ですよね!

セットは大きい物だと畳一畳分より大きいとか、
うまく搬入できたのかなぁ~・・ちょっと心配ですだ!
おいらハシより重いもの持った事ないから
ちょっと手伝えないかもぉぉ~(爆)

はじめましてZAZAHPお助け係のMUTです。

MUT人相
はじめまして。
ZAZAホームページお助け係のMUTです。
画像の右側のがMUTですw

管理人が到着するまでの間
頑張ってZAZAの活動報告をして行きたいと思います。
どうぞみなさまよろしくお願いしま~す。

それにしても もう季節は秋~食欲の秋ですが
食べすぎ飲みすぎは要注意ですよ~
僕なんかもう食べすぎで
お腹に何かが住み着いている様です(爆)

そういえばZAZAのお手伝いを始めてもうすぐ1年経っちゃいます、
あっという間に時間が過ぎて行きますね。
完成したら
美味しいビールが飲めるといいなぁ~
