スポンサーサイト


DVD~

DVD7.jpg
どもーこんばんわ~
ZAZAホームページお助け係のMUTです。
実は先日!
世の中は忘年会の真っ只中!
世に言う年末を迎えている首都圏の某所で
ZAZAのムービー完成を祝う打ち上げが行われましたぁ~!
ばんざーい!(三唱)←省略すなっ!!

そして約2年の歳月を費やし!
万感の思いをこめて作成されたDVDがスタッフへ配られました~
なんと!サウンドトラックが別途ついちゃって
なんとなくVIP気分ww

打ち上げの会場は普通の居酒屋さんだったのですが、
お店の粋なはからいで、店内のおっきなモニターをつかって
ちょっとした上映会ができちゃいました~

自分だけかもしれませんが、なんかじわっときちゃったよ・・・

これから先どの様な活動になるかまだまだ計り知れない所があると思いますが
のーんびりマイペースで何かしら発信する予定みたいです・・・

さて大きな一段落
MUTはそろそろここをバトンタッチしなきゃと
監督にプレッシャーをかけに行かなくちゃですわww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

