スポンサーサイト


公開~

おじさんの顔w
ファンファン
どもーこんばんわ~
ZAZAホームページお助け係のMUTです。

昨日11月1日よりZAZAプレゼンツ「ガラクタトコレクタト」が
多摩美術大学と武蔵野美術大学の両方で同時公開となりました

ばんざーいばんざーい

MUTは初日に超絶雑用が有って本日2日(多摩美)に行く事が出来ました~。
完成した物を見るのは初めてで、
あれがあんな風に処理されたんだーとか、思いのほかうまく出来たな~とか
作業でつらかった事や楽しかった事とか色々思うところがあふれてきたりとか
とにかく・・・・・感無量です。

画像は上映していた場所に展示していた造形物を撮影!
上のおじいさんの正面顔側はムービー上では出てきませんw(たしか・・)

下のパトカーは基本構造をMUTが作りました~、
パトライトの可動と点灯とか、ヘッドライトの点灯とか結構がんばりました。
前後のバンパーは分厚いプラ板の張り合わせから削りだししました・・つらかったぁ~
ボディーラインがうまくいかず、とちゅうから造形監督にタッチ!
超修正を施してもらってなんとか完成したんです。

今日夕方17時まで多摩美、武蔵美の両大学で上映中です。
お時間がございましたら是非見に行って感想などを寄せてくださいね~
スポンサーサイト

Comment

覗きにきました。

宮宇地(jack)です。ホームページ覗きにきました。デザインが
良く出来たホームページですね。

いらっしゃいませ~

はじめまして、宮宇地さん。
デザイン褒めてくれて有難うございます~。
ZAZAの活動は芸祭後もそれなりに行いますので
今後ともよろしくお願いいたします~。

これからも期待しています。

こないだの日曜日に見たんですが、ほんまに良く出来ていて感動しました、造形もキッチリしていて、ライティングも本格的やったし、アニメーションもキチッリ細かくされていたし、音響に関しても何の違和感もなく聞けて、内容も大人から子供まで、見て理解できる本当によく出来た作品やったと思います。メチャメチャ応援してますんで、これからも頑張って下さい。ちょくちょくホームページ覗きに来ます。また、これからの活動も期待しています。

スタッフ一同感謝ですー

激励有難うございます!
観に来ていただいていたのですね~。
造形もそうですが、それ以外の部分も
自分たちの想像以上に手間がかかりました。

今後も地道にがんばって行くとは思いますが、
今回の制作って1年以上かかってまして・・・
スピーディーに成果物の出来る活動ではありませんが、
どうか応援よろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

