

まだまだ報告が遅れております・・・・

jyu-sa-.jpg
ZAZAホームページお助け係のMUTです。
先日10/18でもって全カットのマスク抜きが終了したそうです!
ばんざーいw

(マスク抜き=上の画像みたいなやつから物体だけ切り抜く作業ですな~)

自分もたくさんマスク抜きやりましたが、
努力と根性が必要な作業でした~(涙)
今でも監督や造形監督はもっともっと大変な作業に追われて
まだまだ頑張らないといけません。
ふぁいと~

今はたくさんのマスク抜きをしたデータや
マスクを抜かないカットのデータを
オーサリング中だそうです。。
つまるところ追加の背景イラストやBGM、SEとかが最終段階に入ったとか、
本当にご苦労様です。

Comment

観たい~w

こちらには、はじめまして(^^)

まさか、このようなすごいことをやっていたとは。

残念ながら、遠すぎて自分は上映見に行くことはできませんが、
努力と根性でお手伝い係りがんがってください~~

・・・お体にはお気をつけて。

それでわまた。

ようこそいらっしゃいましたぁ~

ええ、この様な事もやっておりまして~
いや、でも、どこまでもお手伝いですから~

しかも自分のお手伝いは残す所
このホムペ一式を
本来の管理人に引き渡しするまでのお手伝いなので
今やラクチンちんですぅ~

すれんだ~さんにも観てもらいたかったですYo~
遠いですもんね・・・
作品は、雰囲気的に行けてるかも?
みたいな仕上がりになりそうです。

こちらもよろしくお願いしますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

