スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開~

おじさんの顔w
ファンファン
どもーこんばんわ~
ZAZAホームページお助け係のMUTです。

昨日11月1日よりZAZAプレゼンツ「ガラクタトコレクタト」が
多摩美術大学と武蔵野美術大学の両方で同時公開となりました

ばんざーいばんざーい

MUTは初日に超絶雑用が有って本日2日(多摩美)に行く事が出来ました~。
完成した物を見るのは初めてで、
あれがあんな風に処理されたんだーとか、思いのほかうまく出来たな~とか
作業でつらかった事や楽しかった事とか色々思うところがあふれてきたりとか
とにかく・・・・・感無量です。

画像は上映していた場所に展示していた造形物を撮影!
上のおじいさんの正面顔側はムービー上では出てきませんw(たしか・・)

下のパトカーは基本構造をMUTが作りました~、
パトライトの可動と点灯とか、ヘッドライトの点灯とか結構がんばりました。
前後のバンパーは分厚いプラ板の張り合わせから削りだししました・・つらかったぁ~
ボディーラインがうまくいかず、とちゅうから造形監督にタッチ!
超修正を施してもらってなんとか完成したんです。

今日夕方17時まで多摩美、武蔵美の両大学で上映中です。
お時間がございましたら是非見に行って感想などを寄せてくださいね~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。