

MEGさんのPVつくりました

大人の事情でUPがおそくなってしまいました

MEGさんの2009年5月27日に発売された
アルバム「BEAUTIFUL」の初回限定版のなかの一曲
FREAK(nakata yasutaka remix)ver.のパペットアニメーションパート
40秒間ですが参加しました。

FREAK(nakata yasutaka remix)ver.


DOLL ANIMATIONとしてstudioZAZAの名前載ってます

あらためてHPにはアップしますが大分時間たってしまって申し訳ないです


MEGさんのHPです見てみてください!↓
MEGさんのHP

まだまだ報告が遅れております・・・・

jyu-sa-.jpg
ZAZAホームページお助け係のMUTです。
先日10/18でもって全カットのマスク抜きが終了したそうです!
ばんざーいw

(マスク抜き=上の画像みたいなやつから物体だけ切り抜く作業ですな~)

自分もたくさんマスク抜きやりましたが、
努力と根性が必要な作業でした~(涙)
今でも監督や造形監督はもっともっと大変な作業に追われて
まだまだ頑張らないといけません。
ふぁいと~

今はたくさんのマスク抜きをしたデータや
マスクを抜かないカットのデータを
オーサリング中だそうです。。
つまるところ追加の背景イラストやBGM、SEとかが最終段階に入ったとか、
本当にご苦労様です。

報告が遅れてますが・・・

HPojiisann2.jpg
貴重な画像を入手しましたのでアップします。(監督より了承済みw)
どうやら物語の重要な人物の様子、
暖炉の火がリアルですね。
MUTもその内挑戦したいと思いますが、、どうやってるんだろ~?
こんど聞~こぉっ!

10/12にセットを とある場所に搬入したそうです。
なんでも映像の公開と同時に
セットや制作物の展示も行うとかw
なんだか本格的ですよね!

セットは大きい物だと畳一畳分より大きいとか、
うまく搬入できたのかなぁ~・・ちょっと心配ですだ!
おいらハシより重いもの持った事ないから
ちょっと手伝えないかもぉぉ~(爆)
